今日/0000722 昨日/0001704 累計/4971795
アオリイカ釣果情報恵比須丸BBS
<携帯電話対応>

アオリイカ釣果情報
恵比須丸BBS
恵比須丸
立石富美男
tel 0885-37-0581
fax 0885-35-7302
mov 090-1005-4444
mov 090-3185-8953

fumio@ebisumaru.com
http://www.ebisumaru.com/
LED 水中ライト 1.5V 漁火
LED水中ライト
こちらから
購入できます


ヤエン用ローラー
こちらから
購入できます

LEDタチ・イカ・ミニ
こちらから
購入できます

LED標識灯
こちらから
購入できます

オリジナルグッズ
こちらから
購入できます
活き餌販売
活き餌
こちらから
購入できます

お友達紹介でお小遣いゲット!ワンルームマンション costa verde コスタ ベルデ

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
小さいけど、良しー。   鳴門エギンガー : 2017/06/09(Fri) 18:44 No.4783
|
X 拡大 DSC_0632.JPG 親イカシーズン真っ盛り?

ちょっと小さいけど、胴長20pは食べ頃ですね。
サイズに関係なく、釣果あって良し。
釣れるだけで感謝感激です。
まだまだ、頑張りますー。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4783] Re: 小さいけど、良しー。   恵比須丸 : 2017/06/09(Fri) 19:42 No.4784
X 小さいけど、良しー。 鳴門エギンガーさん釣果情報ありがとうございました。
そうですねどっかの誰かさんたちはにぎってばっかり、小さくても釣れれば結果オーライですよ!

今日は出撃者多めです。
先ほど出撃した神戸のSさん二人組、北方面へ。。。明石大橋降りた途端に覆面にやられて、高速で二十数キロオバーとの嘆き節でした。スピード違反気をつけましょう。。。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4784] Re: 小さいけど、良しー。   鳴門エギンガー : 2017/06/09(Fri) 20:10 No.4785
X そうですね。
ただ、鳴門は、県南に比べたら鳴門での釣果はなかなか機会少ないということなので余計1杯をゲットする貴重さを感じるかと思います。
確かに大きなサイズが釣れるのにこしたことはないですけど、1杯を釣る貴重さを大切にしたいです。
初心忘れるべからずです。
大将また、よろしくです。
[返信]
[修正]
[削除]
|

6/9日 14:30 天候回復出撃者多め。。。   恵比須丸 : 2017/06/09(Fri) 14:40 No.4781
|
X
拡大 6-9-3.png 拡大 6-9-2.jpg 拡大 9-6-1.png
画像は12:00現在のリビエラ前穏やかです。
甲浦三号イカダMさん、12:00現在。
和歌山水研室戸方面再び良さそうな潮。

Uさん昨晩堂ノ裏鳴門にて竿出し、あたりなしで終了、他高松から一人と徳島からもう一人もあたり無かったもようです。
本日リベンジに牟岐方面に出撃。12:00

大将昨晩恵比須丸より15分にて竿出し、2時間エソ一打数1安打にて終了。

昨夕から夜中のE浜、満月まわりもヤエン釣りおらず、エギ2-3人流れ海藻多く、釣果無かった模様です。

Mさん甲浦3号イカダ朝09:00前後にモンスター水際バラシ2回にて来週リベンジ。一号イカダイカゲット確認済み。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4781] Re: 6/9日 14;45 クッソ。。。ジジー   恵比須丸 : 2017/06/09(Fri) 14:44 No.4782
X 出撃します明日の夜 11:58
家族ファーストの身である私は、自分の都合だけでは行動できない。たいていの場合、天候・潮・お月さん等を考慮して出撃を決めるが、私の場合はそれ以外に「家内の事情」が一番上位に位置する。いわば、私の基本的人権は家内に握られている。ツライ立場である。そんな訳で、真ん丸お月さまのここ2・3日は、残念ながら出撃できず。やっと明日(土)の夜と言うことに。明日の夜は雨と言う予報。エビス丸の大将が、雨が降るので…やめたら?と。アノ人には分からないのだろう。水の中で泳いでいるイカは雨には濡れない。私は行けるトキに行きます。ところで話しは変わりますが、エ○○丸の大将が昨夜出撃してオニギリ。帰る道中の車の中で、泣きながら「…楽しいな。」を歌ったらしい。明日の夜の出撃は、久しぶりに「Yの赤○○」。明日は大漁間違い無し。自信有り。私は巨人軍より強力である。6/9(金)天下無敵怖いモノ無し「サンデー毎日」木南潮芯
[返信]
[修正]
[削除]
|

ただいま   イカ様オジサン : 2017/06/09(Fri) 01:05 No.4779
|
ケータイ 先程イサギの船釣りの夜釣りから帰宅。古牟岐から出航。牟岐大島オハナ沖水深26メートルにアンカーおろし夕方3時半から釣り開始。水温22.3度潮はゆっくりと上り。しかし日が暮れるまでは船頭と三人で3匹。日が暮れてからは入れ食い…とまではいかないがウキが立ってしばらくするとスーッとウキが消えて当たり…という具合で28〜33センチが主体。38センチ6匹くらい。合計3人で80匹ほど。他40センチほどの平アジ10匹ほど。船頭いわく今は食いが悪いそうな。それだけ釣れたら十分である。22時港に帰ると波止でエギの人発見。聞いてみるとダメとの事。沖はまだ押し上げの波残ってて港の中は濁りアリでした。
大将、木南さん電池の件ありがとうございます。確かにサビたらオシマイ。やはり100均かぁ〜。まぁ、買ったモノは仕方ないので使う事にする。
今日釣りをして感じた事は沖は水温こそ22.3度あるものの潮の質が悪い、まだ黒潮が突いて来た色では無かった。したがってイサギも昼間は食いが悪いのだ…と。イカにしても同じような気がした。まだ浅瀬に来てないのか個体数が少ないのか分からないが何かしらの原因はあるハズ。今夜もお月さんだけが虚しく輝いていたように見えた。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4779] Re: ただいま   恵比須丸 : 2017/06/09(Fri) 13:38 No.4780
X ただいま イカ様オジサンお疲れ様です。
牟岐沖釣果情報ありがとうございました。
今のイサギは絶品ですよ。。。旬。。。
[返信]
[修正]
[削除]
|

6/8日 17;10 クッソ。。。クッソたれ!   恵比須丸 : 2017/06/08(Thu) 17:13 No.4776
|
X 電池のこと。 17:05
私も早い時期から充電式の二次電池を使っています。最初の段階ではパナソニックの充電器と充電式電池(二次電池)を使っていました。ところが、数ヵ月後にエビス丸の大将に教えてもらって、ダイソーの充電器3個と充電式電池6個を購入しました。両方とも1個108円。ダイソーの商品もパナソニックも全然変わりません。以来、6・7年買い換えずにずっと使っています。ですので、電池代金ではずいぶん助かっています。エビス丸の大将は若いのに(たしか40代?)、お金が関係することはよく知っています。お○○ーケの名人です。←イカ釣り名人はやめたようです。先日はボーズ。「楽しいな…」と歌いながら帰って来ました。6/8(木)午後4時55分ビンボー暮らしに慣れた「サンデー毎日」木南潮芯

北方面出撃者増えてきてます。
好調情報多くなってきてます。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4776] Re: 6/8日 クッソたれ。。。part2   恵比須丸 : 2017/06/08(Thu) 18:19 No.4777
X 「イカ釣りで、ボクは大漁、楽しいな。」 18:13
プロ野球巨人軍が12連敗、私はイカ釣り11連敗。やはり私は巨人軍に勝ちました。先日まで、「イカ釣りで、みんなオニギリ、楽しいな」と泣きながら歌っていたのだが。先日ついに12連敗は回避した。実力と努力の賜物と確信する。巨人軍には今後も努力をしてもらうとして。さて、私は新たな連敗をしないように、お釈迦様やご先祖によーくお願いをする。 次回からは「イカ釣りで、ボクだけ大漁、楽しいな、」で行く。ちょっと訂正→「ボクも大漁、楽しいな」に変更する。 6/8(木)午後5時50分木南潮芯
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 6/9日 17;10 クッソ。。。クッソたれ!   鳴門エギンガー : 2017/06/08(Thu) 19:56 No.4778
X うん、そうですよね。
上には上がいるし、下には下がいる。
そういう気持ちは人生にはとても大切ですね。

大漁頑張ってください。
私も頑張ります。

[返信]
[修正]
[削除]
|

6/8日 12:00 天候回復。。。   恵比須丸 : 2017/06/08(Thu) 12:08 No.4774
|
X
拡大 8-2.png 拡大 8-3.jpg 拡大 8-1.jpg
画像は天候回復藻波が残ってる、リビエラ海岸と内妻海岸の様子です。
海保海水温、黒潮は室戸岬離岸傾向の模様です。

出撃者少なし、昨夕のE浜釣り人誰も居なかったようです、48時間あたりなしが、こたえてきてるようです。

午後からの出撃予定は数人。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4774] Re: 6/8日 12:00 Gさん鳴門。。。   恵比須丸 : 2017/06/08(Thu) 12:10 No.4775
X
拡大 16782.jpg 拡大 16783.jpg

今日は鳴門ジギングですよー!

[返信]
[修正]
[削除]
|

ついに鳴門にイカが…   イカ様オジサン : 2017/06/07(Wed) 22:38 No.4772
|
ケータイ 釣りする人はミンナトモダチ。みなさんこんばんは。とうとう鳴門にもキロオーバーの種イカ到来したようですね。鳴門エギンガーさんレポート有難うございます。私、秋の子イカのシーズンに餌木で鳴門にもよく出撃してますが種イカシーズンはまだ行った事が無いので近い内にエビス丸さんの元気な兵隊連れて出撃したいと思います。
この度アジのブクブクポンプの電池を充電池に変えた。今迄いったい電池代はいくら使ったのか?を考えたら充電池の方がお得ではなかろうか?と…。イカ釣りを始めて22年目にしてアホな私なりに気が付いた。単一から単四まで同時に4本充電可能な充電器と単一4個。約1万円。痛い出費だかよ〜く考えてみた。年間20回イカ釣りに行くと2年チョイで元は取れる。しかも繰り返し充電回数1000回と書いてある。したがって私は恐らくだか一生イカ釣りブクブク電池は買わなくていい……。モウケた。が、宅急便で届いた為に家内が……これ何?…と。バレた。仕方なく説明したら…それいいやん。賢いなぁ〜とお褒めの言葉をくれたまでは良かった。すると…家の電池ぜ〜んぶ充電池にして〜。だとさ。チョット〜お金出すのボクなんですケド。私ビンボ〜なんですが…。日頃のランチの効果も虚しく私の意見通らず結局単三16本、単四16本、合計約一万円。イタイ。
従って向こう4年はせっせとイカ釣りに行かないと元は取れないハメになってしまった。
しかし私も家族ファースト。釣りの為に近いウチに大将オススメのランチに嫁をご招待する。
次回イカ釣りは来週水曜の夜。行き先は……鳴門も行きたいが蒲生田も行きたい。那佐も捨てがたい。悩む所。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4772] Re: そんな高い充電池で無くても大丈夫ですよ!   恵比須丸 : 2017/06/08(Thu) 12:01 No.4773
X ついに鳴門にイカが… イカ様オジサン書き込み有難うございます。
大将も受電地色々買ってみました。
パナソニック、ショープなどですが、最終的に行きついたところはダイソーです。
ここ5-6年はダイソ―製で一本100円、充電機たしか200-300円2本用。。。活き魚の運搬用にもLED電球使用で頻繁に使用しています。
錆びて出て駄目になったら、ポイ捨て新しいもの100円で買えばオッケイです。
高いものは必要ないとおもいますよ。。。
容量もそこそこあると思われます。。。大満足で使っています。。。
大松のダイソーで買っていますが、何処のダイソーでも売ってます。

今晩あたり家に近くに2-3時間の出撃予定しています。
又結果報告します。

「ハズレ〜」でも楽しい 9:11
イカ様オジサンのこと、いろいろ推測したらハズレていたらしい。しかし、あの文面からは「人間的な魅力」が。○○温泉でお会いしたとのことだが。○○温泉にはちょこちょこくつろぎに行きます。ひょっとしたら、2年ほど前に脱衣場で話した?まあとにかく、何度でもお会いしたい魅力あふれる方と思っています。それに、ヤエンを頂けるのはことのほかウレシイ。今回はイカでなく、イサキ釣りでの文章を楽しみに待ってます。話題は変わって、次にたいしてオモシローないけど、私は昨夜出撃できず。家族ファーストはツラーイ。次回は明日(金)の夜。6/7(木)午前9時05分天下無敵怖いモノ無しながらも家族ファースト「サンデー毎日」木南潮芯
[返信]
[修正]
[削除]
|

木南さんハズレ〜   イカ様オジサン : 2017/06/06(Tue) 20:33 No.4760
|
ケータイ 私は万年雇われ平社員。小柄でビンボ〜車は15年落ち。釣り道具もいいモノ無し。但し男前で優しく気配りは良く申し分無し。木南さんとは○○温泉の脱衣場で釣り仲間と4人で一度話してお逢いした事があります。近いウチに逢う事があると思います。(釣りする人は皆トモダチ)と言う事でお逢いした際にお近付きの印に手作りヤエンをプレゼントします。(どっかの大将に営業妨害でシカラれるかも)
住まいは木南さんと同じ町内デスヨ。
お逢い出来るのを楽しみにしております。
さて、明日の夜出撃予定でしたが天気が悪いのとマゼの影響で涙がありそうなのでイカ釣りは延期となりました。が、しかし釣り歴が長い私は何かと段取りはいい。天気が悪くイカがダメな時の為に前から予約していたイサギの船の夜釣りに木曜日昼過ぎに家を出て出撃します。ウシシ。イカ釣りに行かないなら家内のランチも無し。と、言う訳にもいかない。何かと女性は幾つになってもモノと餌……いや、食べ物にはウルサイもんであると言う事で明日はランチにご招待しなくてはいけない。イカの餌より家内のランチが高いのが気になる所だが木南さんと同じ家族ファーストな私。イカを釣る前に家内を釣っとかないとネ。


[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

家族ファーストにお勧めお店紹介。。。   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 14:18 No.4762
X
拡大 1017.jpg 拡大 1011.jpg 拡大 1012.jpg
お尻にひかれてるお二人さんに。。。亭主関白のどっかの大将から
家族ファーストにうってつけお店紹介です。

昨日は撃沈、いつも以上に疲れ果てましたが、家族サービスで、飛行機代も払わずにネパールに行った気分になるお店に夕食に行ってきました。

場所は阿南の旧国道沿い。。。最近出来たらしく店員さんネパール人男3人。。。片言の日本語ですので通訳必要なし。。。ネパールビールも500円。。。カレー店でお値段も通常レベル。

メニューのなかのイチゴ表示が一子で書かれているのも面白かったです。

味は良好。。。辛さは10ランクで大将は上から二番目の中辛でも激辛レベル。。。ランク10は想像できませんでした。。。

カレーはご飯又はナンに付けて食べます。。。ナンの味良好合格。。。

ビールはネパール製、味は良好。。。ネパールに行った気分です。。。

[返信]
[修正]
[削除]

[→4762] Re: 家族ファーストにお勧めお店紹介。。。   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 14:43 No.4763
X
拡大 1010.jpg 拡大 1009.jpg 拡大 1008.jpg
料理の写真、サラダ、ナン、カレー
[返信]
[修正]
[削除]

[→4763] Re: 家族ファーストにお勧めお店紹介。。。   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 14:45 No.4764
X
拡大 1015.jpg 拡大 1016.jpg
美味しいネパールビール
[返信]
[修正]
[削除]

[→4764] Re: 家族ファーストにお勧めお店紹介。。。   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 14:46 No.4765
X
拡大 1013.jpg 拡大 1014.jpg
お店の様子
[返信]
[修正]
[削除]

釣人はイイヒトとワルイヒトでわなくヘンナヒトが多すぎる。。。   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 18:13 No.4766
X イイヒトとワルイヒト 15:29
世の中には、イイヒトが圧倒的に多いように思う。特に、夜釣りでのイカ釣りの時に感じる。勿論、イイヒトにもランクが。とってもイイヒト、普通にイイヒト、まあまあイイヒト、悪くはないのでとりあえずイイヒトに入れておくヒト。これら以外は悪い人、いわば悪人。例えば、釣り場をソージしてから釣り始めるのは、とってもイイヒト。釣り場でタバコの吸い殻をポイ捨てするのは、そんなに極悪ではないのでとりあえずイイヒト。ところが、釣り場で酒をクラッテ大声を出すのは悪い人。釣り場でワリコムのも悪い人。私のイカ釣り歴はもう20年近くなる。悪い人は、今までにアノ人とアノ人の二人だけしか思い当たらない。ほとんどがイイヒトなので、釣りが楽しい。イイヒトが大勢いるので、天候が少々悪くても今夜は出撃予定。6/7(水)午後3時20分天下無敵怖いモノ無し「家族ファースト」木南潮芯

(出雲の神様が質問しました。。。迷人様。。。あなた様はご自分でヘンナヒトでは無いと間違っても思って無いでしょうね。。。)
[返信]
[修正]
[削除]

[→4760] Re: 木南さんハズレ〜   鳴門エギンガー : 2017/06/07(Wed) 19:46 No.4770
X うん、、、。たしかに面白いですね。
これからも愉しい文面注目してます。

また、よろしくです。
[返信]
[修正]
[削除]

[→4760] Re: 木南さんハズレ〜   鳴門エギンガー : 2017/06/07(Wed) 19:52 No.4771
X イカよりも奥さんを大切にする気持ちが伝わりました・・・。
面白おかしな文にも愛情いっぱい感じました。
これからもアオリ&家族サービス共々楽しさ忘れずに頑張ってください。
失礼しました。。
[返信]
[修正]
[削除]
|

無題   鳴門エギンガー : 2017/06/07(Wed) 18:18 No.4767
|
X 拡大 DSC_0621.JPG 大将ついに来た。鳴門の親イカシーズン到来しました。
ちょっと遅れましたけど、先月末にエギングゲット。
今季初ゲットは、いきなりのキロ超でした!!
メス/1020gやりましたので報告します。

キロ超は鳴門エリアでは、ナイス。
これからも頑張りますので、またよろしくお願いします。
うん、またモンスター待ってるね。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→4767] Re: 無題   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 18:32 No.4768
X 鳴門エギンガーさん、キロオバー鳴門シーズン突入の件了解いたしました。
ヤエンでもここ最近、あたった、釣れた情報頻繁に聞こえてきました。
もちろん阿南近辺も聞こえてきてます。
昨日の室戸撃沈が北方面攻めるきっかけとなりそうですね!
[返信]
[修正]
[削除]

[→4768] Re: 無題   鳴門エギンガー : 2017/06/07(Wed) 19:02 No.4769
X 大将、了解、返答ありがとうございます。
今季は何かデカサイズがゲットできそうな予感がします。
鳴門でのキャリア最高の2.2kgを目指して頑張ります。
どうなるかわかりませんが、チャレジあるのみです。

また、釣果あればタイムリーに報告してみたい。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

6/7日 13:45 小林イッチャのイカ釣は本当の話し? 番茶はおるん?   恵比須丸 : 2017/06/07(Wed) 13:50 No.4761
|
X
拡大 6-7-1.png 拡大 .6-7-2jpg.jpg 拡大 6-7-3.gif
イチャか番茶かどうでもよいですが、本当の話しでしょうか?

今日は天候悪く出撃予定者変人一人だけほとんどいません。
画像は波が出てるリビエラ前と海保海水温、徳島水研昨日分、室戸の黒潮指示はもう懲り懲りですね。。。

番茶の投稿
小林イッチャ 2017/06/06 21:52
「イカ釣りで、みんなオニギリ、楽しいな」(詠み人…小林イッチャ)注→イッチャは小林一茶のイトコ?イッチャがイカ釣りに行って、全員オニギリの帰り道で、悔しさを読んだ名作である。悔しさを楽しいなと言うところに人生の悲哀が表されている。ところで、私の今夜の出撃は都合で中止。天候にもよるが、1日順延の予定。次回からの行き先は、「北の漁場」または「Yの赤○○」。室戸のYOUTUBEポイントはもう終わった。昨日、名人クラス全員がボーズ。さぞかし全員で「楽しいな…」と歌いながら帰ったに違いない。これからの梅雨時には、徳島県内が絶好のポイントになるはず。今後は方向変更、「楽しいな、ぼくは大漁、イカ釣りで」(詠み人…小林イッチャ) 今後はこれで行く。6/6(火)午後9時50分新たな連敗スタート「サンデー毎日」木南潮芯

[返信]
[修正]
[削除]

6/6日 17:15 大将出撃参った。。。撃沈編。。。   恵比須丸 : 2017/06/06(Tue) 17:35 No.4758
|
X
拡大 ETS20170605.gif 拡大 999.jpg 拡大 998.jpg
画像はきょうの午後からのE浜と徳島水研昨日分。

大将室戸方面黒潮接岸維持で北方面出撃を変更、室戸に。。。撃沈1打数0安打にて終了。

室戸漁港内天候悪化前に釣りか釣人普段より多し。
夜中、夜中過ぎより大将含め名人クラスHさんMさん、O君他4-5人。。。天候悪化前普段より多し。。。???
室戸港内漁師曰く、潮下り早く、昨日は良かったが今日は潮良く無く透明度も悪化情報。。。

夜中より室戸港内テトラ含め、YOUTUBEポイントも全体でも2打数0安打程度で釣果なし。

志村に行ってた何とか丸さん竿頭で400グラム一杯で終了のみ。

大将夜中より07:00室戸港内0打数0安打、もしかしたらイカの齧られかが一回のみ。。。
どうしても一杯のイカゲットしたくて場所変え甲浦一時間1打数0安打、釣れそうと確信気合入るも。。。お気から巡視艇。。。着岸するので撤去おねがいします〜〜〜。。。ついていなときはこんなもの。。。場所変えナサ湾へ。。。釣時間一時間濁りあり釣れる気配無く。。。場所変え。。。E浜での仕入予定有ったのでつでに竿出し2時間あたりなしで撃沈終了。。。仕入して帰途。。。

E浜釣り人ヤエン4-5人昨日から来てる人48時間あたりなしのお人も居てました。E浜昨日、本日2日間で釣果なし打数全体でも6-7程度の模様との事、壊滅状態でした。

他釣果
高松徳島県境にてXさん二人組800ゲットあたり数回、残り餌で今日も出撃。

Oさん高松駄目情報でした。

Lさん牟岐方面モンスターあたり含め3打数一安打600グラム

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

6/6日 18:20 なにが〜みんながボーズで、楽しいな。 クソッ!   恵比須丸 : 2017/06/06(Tue) 18:26 No.4759
X Download:16732.t.mp4 4759.mp4 動画は迷人に捧げるミユージック

イカ様オジサンの物語11:06
このイカ様オジサン、かなりデキル。文章がウマイだけでは無い。釣り歴20年以上もの超ベテラン釣り師らしい。エビス丸さん情報では、お住まいは私の近くのようだが、これ以上は教えてくれない。まだ直接お話をしたことが無いと思う?出来るだけ早い時期に、一度は早い時期にお会いしたいと思っている。。文章の内容から推測すると、年齢は40台後半から50台前半、30台ではあれだけの文章は書けない。職業は自営業または会社経営者。身体は大柄で頑健。性格は気配り上手の、いわゆる親分肌。家族への配慮だけではなく、読んでいる私にまでも配慮が。趣味は釣りだけでは無いと思う。家族ファーストと言いながら超亭主関白。乗っている車は、ベンツかBMW(釣りの時は別)。文章を読みながら、こんなことを想像するのも楽しい。全て合っていれば、もっと楽しい。一度お会いしたいところだが、私より男前だったら、私が自信をなくす心配が…、ソレは無い!!ところで、昨夜からエビス丸の大将が出撃して、午前10時現在ボーズ。「イカの釣り、みんながボーズで、楽しいな。」(詠み人ー小林イッチャ)6/6(火)午前10時50分新たな連敗スタートの「サンデー毎日」木南潮芯

[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
[Web Liberty]
Modified by Tambo