[
掲示板に戻る
] [
一覧表示に戻る
] [
新着表示に戻る
] [
ツリー表示に戻る
] [
▼
]
過去ログ[0016]
過去ログ
0016
0015
0014
0013
0012
0011
0010
0009
0008
0007
0006
0005
0004
0003
0002
0001
検 索
0016
0015
0014
0013
0012
0011
0010
0009
0008
0007
0006
0005
0004
0003
0002
0001
全過去ログ
キーワード
条件
AND
OR
表示
10件
15件
20件
25件
【標準表示/
一覧表示
】
3/2日 09:00 釣れないシーズン突入
恵比須丸
: 2024/03/02(Sat) 09:07
No.9930
09:00現在神戸のEさんE浜夜中から、09:00現在1打数1安打300g08:00やっとゲット。海水温12.8度。
他釣り人一人釣果不明。
Mさんサンライン07:00-09:001打数1安打800g、海水温15.0度(??)との事。
甲浦昨夕から延べ8-9人、だれか夜中03:00にタモ入れ、釣れた気配あり、全体で一杯か握ってる模様、海水温昨夕16.2度今日の朝方15.1度低下中。
加古川Tさん、昨日大砂あたりなしで、夜中の甲浦朝方まで居ってあたりなし、帰途中、今年絶好調続きだったが、今回は絶不調にて終了。
3/1日 18;35 冷水域南下停滞中。。。
恵比須丸
: 2024/03/01(Fri) 18:38
No.9929
本当の迷人 甲浦13:00-18:30現在あたりなし、広い釣場貸し切り状態、海水温15.8-15.9-度。
兵庫の人13:00-18:30現在大砂突堤、あたりなし、海水温14.0-14.5度
2/29日 18:10
恵比須丸
: 2024/02/29(Thu) 18:13
No.9928
古牟岐港内、風なし、波なし、海水温15度前後。
Wさん13;00-18:00現在、一回もあたりなし。
突堤釣人ひとり、お昼から一回も外に出てこず車内待機?爆睡?○んでる?
2/29日 12:15 冷水域釣れないシーズン突入
恵比須丸
: 2024/02/29(Thu) 12:20
No.9927
2/25日 県境 21:00-08:00 3打数2安打
2/26日 海陽町17:00-08:00 0/1/1杯
2/29日 県境満杯入れず、海陽町にて05:00終了4あたり2打数1安打1700g
2/24日 20;30 どっかの誰かの 独り言。。。
恵比須丸
: 2024/02/24(Sat) 20:35
No.9925
2/21日 11;41
大将明日まで完全休み?
やなあ。明日22日10時の夜籠入れ
30匹無理やなァ
2/24日 14:05
恵比須浜30時間1打数1安打
アジ殺し1のみ水温13.1C通し
2/11日13:50 アオリイカ美波町は絶対量多そう!
恵比須丸
: 2024/02/11(Sun) 13:48
No.9919
美波町突堤本日釣人4-5人満杯、みなさん3-5杯朝の内に釣ってる情報です。
[
→9919
] Re: 2/11日13:50 アオリイカ美波町は絶対量多そう!
papafuzi
: 2024/02/18(Sun) 10:40
No.9924
大将〜美波町突堤も爆釣りも終わった様ですが、美波町周辺の海水温が15度を越えていて
水温計の故障かと思ったが、上り潮が近海に近付いて、爆あがりした様で、アオリイカが
浅瀬の浮かんでました・・・・いつもは、12、13度の世界が嘘の様です。
まるで、エーゲ海の海水温に感じます(笑)
2/11日 13:30 釣れる人は釣れてます!
恵比須丸
: 2024/02/11(Sun) 13:39
No.9918
淡路Sさん、はじめての徳島でのイカ釣り、美波町防波堤へ2/10日11:00。
釣人誰もおらず、浅瀬でアオリイカの群れ発見、エギ3.5釣れず、エギ3.0にかえたら、入れあたりで7杯ゲット、小さ目300-600サイズ。
E浜に移動、エギとヤエンで、明るいうちにあたりあり18:30まで粘って15杯追加、頭キロサイズ、TTL22杯杯で終了帰途。
他釣り人もそこそこ釣れったとの事。
Kさん2/9日から2/10日朝方まで、E浜居食い他13あたりの7打数0安打撃沈との事。
本当のメイジンは私です
本当のメイジン
: 2024/02/09(Fri) 23:38
No.9914
本当の「メイジン」は私です。
2/9(金)の午前中にエビス丸さんで餌を購入、「美波町の〇〇」を目指した。到着は午後1時ころ、まだ早すぎる。予想では日が暮れるまではアタリは無い。
期待通り午後6時から「爆アタリ」。7時半までは「盆と正月」その上に「クリスマス」がいっぺんに来たくらいの、2本竿がアッタリまくりのバラしまくり。この間に6杯ゲット。1510グラムから400グラム。7時から後はポツポツと小型を2杯追加。10時過ぎから車の中で休憩、2時頃から再開する。この間に本日の「3食目」の弁当を食べて、カロリーを補給する。
2/9(金)午後11時30分本当のメイジン
[
→9914
] Re: うその名人(迷人)改名 本当のメイジンは私です
恵比須丸
: 2024/02/10(Sat) 14:19
No.9917
うその名人の先日までのコメント
徳島でイカ釣った事無いので、愛媛に行きたい。
イカわしよう釣らんけん、イカ釣り止めて、青物釣りに変えた。
あれだけ弱気だったのに。。。あすからが怖い。。。ウッフ。。。
2/10日 13;30 釣果
恵比須丸
: 2024/02/10(Sat) 13:28
No.9916
昨夕、美波町防波堤、うその名人だけ作作夕に続いて、夕方の地合いあたりまくり、その後は行った人2-3人釣果0/1/0の世界。
美波町防波堤Kさん04:00-10:00、釣果4杯他釣り人0/1/2/3の世界か。
E浜満杯、昨夕から朝方喰い悪く0/1/2の世界か。
美波町サーフTさん昨晩から10:00現在小さ目2杯、他釣り人も0/1/2の世界との事。
本日の朝方の仕入07:20、南方面牟岐の手前で事故で通行止め、消防者4-5台、パトカー3-4台で通行再開待ち切れず、Uターンサンライン迂回で県南へ。帰りは解除されてるも消防パトカー多数。
運転気をつけましょう!
2/10日 11;35 トピックス 一等場所で。。。
恵比須丸
: 2024/02/10(Sat) 10:40
No.9915
昨日テクラ馬ノ瀬で15:00-21:00まであたりなし情報風の便りです。
信じられん あんな一等場所で、しかも夕方の爆釣タイムはさんで。
今年は南方面アオリイカが少ないのかもしれません。
美波町近辺に停滞模様化もしれません。
2/9日 20:50 うその名人(迷人) 2キロ頭に6杯ゲット情報 ほんまかいな?
恵比須丸
: 2024/02/09(Fri) 19:54
No.9912
今日は全体的に何処とも好転好調模様です。
うその名人(迷人)昨日お友達が5-6杯二人とも釣ったと美波町の防波堤に本日出撃、13:00-19:30現在6杯ゲット情報、ほんまかいな???
E浜Fさんたん時間で3杯ゲット情報16:00現在。
美波町防波堤Yさん05:00-12:00 6杯ゲット情報、エサ切れ現地にて追加のアジ大量購入、19:00まで続行予定との事、他釣り人3-4人みなさんそこそこ釣れてる情報です。
[
→9912
] Re: 2/9日 22:00 うその名人 2キロ頭に6杯ゲット情報 ほんまかいな?
恵比須丸
: 2024/02/09(Fri) 22:21
No.9913
うその名人22:30現在8杯、今から休憩、リオで一食298円で3食かっているので、これから食べるとの事。
他釣り人おらず、貸し切り状態。。。
2/8日17;15 E浜
恵比須丸
: 2024/02/08(Thu) 17:37
No.9911
E浜17:20現在釣人5人、爆風で竿投げれない状態も、全員2本竿、朝からあたりなし、全員握り。
美波町17;30現在、釣り人3人Wさん15:00-17:30現在6打数4安打800/600/600/300。
海水温17.0から現在16.5度。
他釣り人4打数2安打。
もう一人0打数0安打。
2/8日 12:30 あかん 一転 釣果 悪化?
恵比須丸
: 2024/02/08(Thu) 12:36
No.9910
昨日の朝までの好調が、お昼から海水温低下か、潮わるくなったのか悪化、壊滅に近い状態のようです。
どっかの大将、新月でも夜中の干潮23:00前後は鉄板と思って、お仕事も暇だったので、プチ出撃E浜へ。
21:30-24:00終了、4あたりの1打数1安打720グラムで、何とか握らずに良かった編。
他釣り人3-4人も0/1/1/2/1の世界だったようです。
夜中のど干潮前にプチ地合いあった程度でした。
21:30E浜釣り人満杯から3-4人、朝からの人みんな釣れなくて早めに帰った模様。一人だけは朝から6杯釣っていた人22:00に帰途。
他釣り人0/1/2の世界だったようです。
日和佐朝方は爆あたり。午後から駄目模様。
Hさん、日和佐のサーフ明るいうちに小さ目3杯ゲット、暗くなって期待大もあたりなしで帰途。
日和佐赤灯台内Kさん、前日爆あたりも今日は1打数1安打400グラムにて終了との事。
牟岐外Y作日、15:00-20:00 4杯にて終了、渋かった情報。
昨日のお昼から悪化模様です。
イカの絶対量は美波町近辺多そうですので、潮さえ変われば、又爆釣期待できそうですが???
2/7日 19;30 E浜 夕方駄目模様 上げの潮からか?
恵比須丸
: 2024/02/07(Wed) 19:28
No.9909
E浜、19:30現在釣人7人、ほぼ満杯も一人だけ夕方のプチ地合いに3杯ゲット、他の人駄目情報。
昨日は21:30から爆あたり、今日も干潮からの上げでしょうか?
美波町明るいうちに15:00-17:00 Hさん4打数3安打その後夕方の地合いから19:30あたりなし。
2/7日 11;15 美波町 好調模様!
恵比須丸
: 2024/02/07(Wed) 11:17
No.9908
KNさん、美波町にて05:00-09:00 20匹のアジがエサ切れ終了、15打数2安打、流れ海藻あり、風強しであたりあるも取れず、現地追加アジ購入も終了、面白い釣で来たとの事、明日再出撃。
E浜、Sさん強風の中、00:00-08:00終了、新月なのに夜中朝方あたりあり、6打数3安打で終了、釣り人3-4人だけだったとの事。
日和佐入合阿瀬比近辺、渡船にて磯でのヤエン、夜明けから10:00現在釣果7-8杯釣れてる模様、好調。
アオリイカ定置網も大漁とは行かないも、そこそこ漁多めとお情報。
アオリイカ前線日和佐中心に停滞中、アオリイカ北方面もすくなし、右以南も少な目で、日和佐あたり中心に長いあいだ停滞中と思われます。
例年ではこの時期には、冷水域に押されて、南南へ南下しますが、今年は、黒潮大蛇行が東寄りに移動しており、海水温高めの黒潮系の潮が頻繁に入ってきてるのが、停滞の原因と思われます。
2/6日 22:30 美波町あたり出た!
恵比須丸
: 2024/02/06(Tue) 22:28
No.9907
21:30より爆あたりも爆風。。。3杯追加TTL7杯、釣り人Kさん自分一人貸し切り状態、もう一台爆睡か?
2/6日 18;40 黒潮分流接岸か 美波町。。。「」
恵比須丸
: 2024/02/06(Tue) 18:24
No.9906
漁師情報18:00現在、良い潮が接岸海水温上昇で、漁師さん一斉にイカ網入れた模様、イカ釣り釣果も期待できそうです!
E浜18:00現在釣人3人釣果不明。。。
18:40現在E浜釣り人3人、朝から全体で4-5杯程度、今のところたいした事無さそう、お昼にいったん海水温下がって、今また暖かくなってる模様。。。
6/6日 12:15 みんな賢い。。。どっかの大将プチ出撃。。。
恵比須丸
: 2024/02/06(Tue) 12:29
No.9905
昨日はお休み、用事いっぱいあって、朝方高松領事館、お昼に警察、午後から歯医者、用事終わって、時間も無いのに、天候わるのに出撃強行。
17;00E浜、強風雨もよう波有りで誰も居ないと思っても出撃。。。
予想どうりの強風の中、雨はあがっておるも釣り人5人。。。しんじれん。。。みんなアホちゃうん??? こんな天候に。。。
強風、爆風の中釣開始、夕方あっと言う間のプチ地合いかあたりあり、2あたりの2打数1安打1260グラムで終了。
爆風と寒さで、温泉が恋しくなり、粘っても駄目な感じで、17:00-19:30までの2時間半。。。
他釣り人も次々と早めに帰って、19:30現在釣人2人だけでした。
みなさんの釣果0/1/2/3の世界のようでした。
今日の朝方昨夕からのKさんだけ、広い釣場独り占めもあたりなさそうでした。
昨夕の海水温16.8度高め、今日はもっと高そうとの事。
ちょっと前のやつ
N
: 2024/02/06(Tue) 10:24
No.9903
今シーズンは、金曜日の日暮れからの週末度に悪天候(強風、雨)で思うように釣行出来ず。寒いのは、辛抱出来るけど夜中の雨と強風は、無理。
いつも釣り時間は、日暮れから0時と仮眠して6時から9時までやけど。
大将は、鬼の指令で寝んとやれとの事ですが(笑)
現在10月からのシーズン14回出撃の累計116パイ。よう釣ってたシーズンは、250くらい釣ってたのに。
4月末の終了まであと何回釣行出来るか?
10月シーズンインは、余り釣れなんだ。やはり毎年11月半ば〜12月いっぱいが型も良くなり気候的にもベストシーズンかな。
写真は、12月30日。1月6日。1月28日の集合写真です。
今週の10日は、お友達の船で牟岐、日和佐沖の青物&真鯛釣りです。
陸からのアオリイカ釣りが釣果は、あるんやけどお付き合いです。
でわ。また。
[
→9903
] Re: ほんまの名人からの投稿
恵比須丸
: 2024/02/06(Tue) 12:08
No.9904
どっかの誰かさんが、最近ほんまの名人とうその名人の書き込みないので、どーしてるんかな〜〜〜と言っていましたので、ほんまの名人から上記投稿頂きました。
2/4日 19;00 今日は駄目模様。。。
恵比須丸
: 2024/02/04(Sun) 19:06
No.9902
美波町、昨日あんなに爆あたりも今日は釣り人3人、爆風 釣果2/2/0
19:00現在。
海水温低下かもしれません。
6/4日 12;12 2月 普通だったら県南では釣れないシーズンなのに。。。
恵比須丸
: 2024/02/04(Sun) 12:29
No.9900
作作日から昨日は暴風、強風、雨もよう、くそ寒いのに。。。
出撃者大方の撃沈模様も、数人だけは大漁情報が聞えてきてます。
美波町NMさん、作作日の夜中に出撃、爆風で待機時間多し、朝方あたりでて10あたりの4打数1安打、真アナゴ、ヒラスズキ、サメ大き目ゲット。
お昼昼寝出夕方狙い、強風雨もようも夕方の地合い、残り餌11匹で爆あたり11打数8安打20:00エサ切れ終了頭1300。
(伝言。。。先に釣っていた兄ちゃん場所譲ってくれて有難うとの事、あたり出してエサ切れ終了帰途、後ろ髪引かれる思いと言い残して。。。変わってすぐに爆あたりが続いてたようです)👍
他釣り人3人も数杯釣れてた模様。
昨日釣人朝方3人、爆風の中我慢の待機、3人ともどっかの大将が爆風の中、釣ってた動画見たのでとの事でした。
[
→9900
] Re: 6/4日 12;12 2月 普通だったら県南では釣れないシーズンなのに。。。
恵比須丸
: 2024/02/04(Sun) 12:33
No.9901
絶対に真アナゴと言っていますが、疑問デンスケと疑います。
料理してるアッパレ
ヒラスヅキは最高級品アッパレ
(写真見てわかりました、真アナゴと違います、デンスケアナゴ、黒アナゴ、骨切りすれば絶品です)
気象庁に騙された
昔のメイジン
: 2024/02/03(Sat) 16:57
No.9898
ご無沙汰をしています、久し振りの投稿です。
昨日(2/2)の金曜日、好調が伝えられていた「由岐の赤波止」へ。予報は「北からの微風」で申し分無し、である。ところが今回も気象庁に「ダマされた」、台風並みの「爆風」だ。
最近の天気予報は「ハズレ」が多過ぎる、言い換えれば「ダマシ」である。
我々釣り人にとって「風」は重要な釣り条件だ。もちろんプロの漁師には言わずもがなである。
と言うことで、風の影響の少ない「甲浦のオレンジ」で竿出し。小型(400c前後)を2杯、午後8時半に諦めた。その後は所々を見て回ったが、「爆風」の為に竿を出さずに帰宅。
以前よりも風の予報の「ハズレ」が多すぎる、皆さんは思いませんか。
2/3(土)昔のメイジン
[
→9898
] Re: 人から聞かれました。。。
恵比須丸
: 2024/02/04(Sun) 12:07
No.9899
2-3日前に。。。ほんまの名人とうその名人最近聞こえてこないが、どうしてるんかな〜〜〜との事でした。
ほんまの名人。。。牟岐の外で釣ってるNさんと思われます。
嘘の名人。。。上の書き込み投稿の人と推測されます。
2/日 17;30 爆 爆 爆
恵比須丸
: 2024/02/01(Thu) 17:37
No.9897
Wさん、美波町13:00-14:00 あたりなし 場所変え 14:00-16:30 爆あたり 爆風 爆バラシでキロサイズ一杯ゲット。
場所変え第3ラウンド開始、爆風他釣り人一人だけ。。。期待出来そう。。。
1/31日 20:30 海水温上昇気味で好調模様。。。
恵比須丸
: 2024/01/31(Wed) 20:30
No.9896
美波町おかま釣り名人、夕方17:00-20;00現在6杯好調、ほかみなさん5-6人もそこそこ釣れてる模様。この雨の中釣人多し。
Hさん夕方狙いで19:00終了、6杯で5.2キロ画像参照、喰い良かった情報です。釣り人誰も見掛けなかったとの事。
1/31日 11;30 お電話ください。。。
恵比須丸
: 2024/01/31(Wed) 11:36
No.9895
昨日海陽町に出撃した、淡路のMさん阿波ロージンさんお電話ください、電話番号???の為
1/30日 20:30 北方面。。。
恵比須丸
: 2024/01/30(Tue) 20:24
No.9894
1/29日月曜日、北方面18:00-23:00入れあたり情報聞こえてきてます。
1/29日12;30 どっかの大将二匹目のドジョウ狙って 20あたりの16打数12安打
恵比須丸
: 2024/01/29(Mon) 12:42
No.9893
9893.mp4
どっかの大将、調子に乗って今週もお月さんたよりの出撃。
さすがにまぐれが2週は続かないだろうと、半分諦めムード。
お仕事終わって、ゆっくり出撃、干潮前真夜中の00:00からがあたり出そうと勝手に思って。。。
E浜22:00到着、釣り人ヤエン二人だけ、お昼、夕方は満杯状態も強風とあたりなし、寒さで我慢たまらず、みんな帰ってしまったとの事。
広い釣場やり放題で釣開始。
強風のち無風。。。海水温想像15-6度より高め16.5度。。。潮綺麗
タイミングよく一投目よりあたり有り、お月さんある夜明けまで、忘れるころにコンスタントにあたりでて、1200-1000 5杯とあと7杯は小さ目400-700サイズ。
他釣り人朝方に3-4人来て、明るくなってからはあたりなし。
さくじつの昼から釣ってる人11杯ゲットとの事。
他みなさん0/1/2杯の世界でした。
2023秋〜2024春 ヤエン6回目 (T_T)
スシロー
: 2024/01/29(Mon) 12:06
No.9891
1/28(日曜日)
今期ヤエン出撃6回目!
水温は浅川近辺で16℃後半。
80円アジ15+α匹を従え
15:00過ぎにFの浜へ到着。
水温は水汲み温度で16℃後半。
先行者無しでいつもの場所で竿出し!
ウネリ無し、無風、水温16℃後半、濁り無し。
15:30〜22:00
結果 2アタリ、1打数1安打(1リリース)でした。
2杯くらいは獲れるかな?と思っていましたが
やっぱり厳しかったです。
アタリ無しの時間が流れ、やっとアタったと思えば
いつ生まれたん?の子イカでした。
水温次第ですが、サーフは厳しくなってきた様です
本日中には詳しい釣行内容を下記に上げておきます。
s-ryokeiの海釣り日記 (ameblo.jp)
[
→9891
] Re: 2023秋〜2024春 ヤエン6回目 (T_T)
恵比須丸
: 2024/01/29(Mon) 12:22
No.9892
スシローさん釣果情報ありがとうございました。
お月さんがある時で無ければ、釣れていないようです。
22:00-06:00暗いうち、この時間帯だけしか釣れていない感じです。
1/26日 21;30 なんぞが どないぞなとっん
恵比須丸
: 2024/01/26(Fri) 21:43
No.9890
牟岐Nさん、まだ干潮前でもないのに。。。海水温も冷たいのに、大型6杯ゲット好調。。。
なんぞが どないぞなとっん との事。。。
6/26日 14:00 満月まわり 釣れる人は釣ってます 好調模様
恵比須丸
: 2024/01/26(Fri) 14:00
No.9889
今日は暖かくなって、出撃者激増してます。
本日朝方終わった人二日釣で24杯ゲット情報、美波町、夜中22:00-03:00が良かった模様、夜中の干潮前後が狙い目でしょうか。
大阪のXさん、先週は美波町で12杯ゲット、昨日再出撃で本日の朝まで12打数6安打との事で、二日釣りの模様。
6/24日 19:20 お月さんまわり、好調模様。。。
恵比須丸
: 2024/01/24(Wed) 21:17
No.9888
美波町釣人3-4人、釣果良さそう情報です。
Hさん海陽町釣果10あたりの4打数4安打も3杯猫に取られた情報。。。
なみだ、涙、
高松 あーほな
: 2024/01/22(Mon) 14:02
No.9886
どっかの大将一人で、伊水道のアオリイカ全部釣ってしまったので 資源が枯渇しました。【涙,涙,涙】
[
→9886
] Re: なみだ、涙、
恵比須丸
: 2024/01/23(Tue) 15:42
No.9887
まだまだたくさんいてますよ!
イカ釣りは拍子もの、何回か、何年か、何十年かには爆釣がありますね!
どっかの大将の大漁の原因は。。。リールも竿も洗った事が無いので、運があるのかもしれません。。。みなさんも見らないなしょう。。。
今日のE浜海水温低下でもう駄目かと思っていましたが、意外にも昨夕からお月さんまわりに04::0までは良く釣れてた模様、16杯釣ってる人もいたようです。
1/22日 10:30 海水温激低下の中 どっかの大将35あたりの31打数28安打
恵比須丸
: 2024/01/22(Mon) 10:37
No.9884
9884.mp4
1/22日毎週月曜日は定休日、夕方出撃予定も、用事がありお仕事終わっての夜中通しの出撃。
23:00-04:30あたりまくり、仮眠一時間07:00終了、夜明けのあたりはほとんど無し。
23:00E浜到着、釣り人3人、爆風の中。。。釣果聞くとお昼から良くあたり出てるとの事。
期待出来そうで、やる気満々での竿出し。
竿いれ早々あたりまくり、あたり止まらず04:30まで、エサ切れで追加アジ現地購入。
07:00終了帰りがけまで、他釣り人4人もみなさん10杯前後の釣果
海水温朝方さらに0.5度低下で、この釣果続くかは疑問有るも、夜中のお月さん周りがねらいでしょうか?
動画は釣果25杯で他3杯あり、頭2キロで半分はキロオバー大き目主体。
活きアジオールブルー、使用ヤエンステルスロングローラー有りと
無し。
[
→9884
] Re: 1/22日 11:30海水温激低下の中
恵比須丸
: 2024/01/22(Mon) 11:39
No.9885
1/22日更新の和歌山水研も徳島県南北部より冷水域支持、南の方が良いかもしれませんね?
1/20日 11;30 今日は。。。あたるはず!
恵比須丸
: 2024/01/20(Sat) 11:29
No.9883
昨日は又昇り潮だった模様。。。
一旦一度低下した牟岐海水温が本日再び17度から18度に上昇しており
海陽町で釣っていたKさんに確認したところ釣場に入った14:00から21:00まで見波から北に強い昇り潮だったとの事です。
Kさん爆風と波とはじめtの釣場で、あたりまくりの2杯しか釣れなかったが、イカは沢山居た情報でした。
画像は最新の和歌山水研1/19日更新分、県南にべったり暖かい潮。
美波町11;00現在、釣り人5人、昨日の壊滅状態から一転好転してる情報です。海水温17.0-17.5度と予想されます。
美波町11:30計測結果18.0度との事、あたるはずとのコメントです!
1/19日 15;00 海水温徐々に低下傾向で釣果も悪化傾向か?
恵比須丸
: 2024/01/19(Fri) 15:04
No.9880
画像は牟岐海水温18度強から17:6度0.6度低下模様、釣果も悪化かもしれません。
E浜数日間絶好調も本日は15:00現在まで、全く駄目情報との事。
黒潮祭りも終焉かもしれません。。。
[
→9880
] Re: 6/19日 18;30 海水温徐々に低下傾向で釣果も悪化傾向か?
恵比須丸
: 2024/01/19(Fri) 18:29
No.9881
どっかの○人美波町、強風の中、15:00からあたりなしもやっと18:00 1打数1安打、昨日はお友達3人大漁だった模様。
E浜、17:00現在まで駄目情報、暗くなってからは多少あたり出るかも?
Kさん海陽町18:30現在5あたりの3打数1安打、強風釣人少なし。
[
→9881
] Re: 6/19日 21:00 海水温徐々に低下傾向で釣果も悪化傾向か?
恵比須丸
: 2024/01/19(Fri) 21:10
No.9882
> どっかの○人美波町、強風の中、15:00からあたりなしもやっと18:00 1打数1安打、昨日はお友達3人大漁だった模様。
21;00現在〇人3打数1安打、風強し、場所変え南下か?
>
> E浜、17:00現在まで駄目情報、暗くなってからは多少あたり出るかも?
E浜も風強し、21;00現在、風強く、あたりなし出みんな帰って釣人3人のみ、朝から全体で釣果なし、夕方真ん中で一回あたりあっただけとの事。
>
> Kさん海陽町18:30現在5あたりの3打数1安打、強風釣人少なし。
Kさん期待出来るモ音信不通。
海水温牟岐一度低下、浅川一定変化無し出高め維持、南の方が釣果期待できそうです。
シーナ海水温は上昇傾向。
1/8日 11:50 美波町 2500/1800サイズが出た模様!
恵比須丸
: 2024/01/18(Thu) 12:01
No.9879
画像は黒潮分流接岸画像、海水温上昇中の和歌山水研衛星画像と牟岐海水温も上昇中。
美波町昨夕は2500サイズ1800サイズが釣れた情報。
Nさん美波町16:00-22:00 15あたりの11打数7安打で終了、他みなさんもそこそこあたってた模様。
1/17日 13:45 黒潮分流 県南に接岸か!
恵比須丸
: 2024/01/17(Wed) 13:45
No.9878
画像は和歌山水研本日の衛星画像、黒潮分流徳島県南に接岸、海水温上昇、釣果も好転中。
黒潮大蛇行は潮岬から三重沖へやや東に遠ざかっており、期待出来そうです。
牟岐リアルタイム海水温も上昇中。
1/17日 13:30 E浜誰もいなかったが場所変え。。。
恵比須丸
: 2024/01/17(Wed) 13:35
No.9877
神戸のONです。
大将
お疲れ様でございます。
恵比須浜 深夜だれもいませんでしたか
正面から爆風で断念
場所変え県南にて
1.0K,0.9K,0.8K,0.6K,0.4K,0.3K
8打数6安打!
青アジありがとうございました。
iPhoneから送信
1/16日 21;10 先の漁師情報どうり黒潮が県南に接近!
恵比須丸
: 2024/01/16(Tue) 21:13
No.9876
浅野漁師情報どうり、久しぶりに黒潮が県南に接岸模様です。
好転期待出来そう。
本日の和歌山水研衛星画像にて、確認。。。
1/16日 15;20
恵比須丸
: 2024/01/16(Tue) 13:18
No.9875
E浜13:00現在風強め出釣人2人だけの模様。
釣人あたりあるが風強く、取れない情報との事。
日和佐赤灯台今日も大き目絶好調の模様、風有り釣人居ない模様。
日和佐沖海水温18度が来ており、上昇傾向かも?
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| [
▲
]